インフォメーション詳細
2020/06/01 当協会の事務局運営に関するお知らせ(代表電話、相談センターの電話受付を再開しました)

日頃、当協会の運営にご協力を賜り誠にありがとうございます。

当協会では政府からの要請を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として4月8日より、全職員のテレワークを実施しておりましたが、5月25日付で緊急事態宣言が全都道府県において解除されたことを受けまして、感染拡大防止に万全の注意を払いつつ、段階的に通常運営に移行してまいります。

まずは6月1日より、代表電話(03-6744-4130)、相談センター(03-6744-4125)へのお電話でのお問い合わせを再開いたしましたので、お知らせ致します。

なお、当協会の職員につきましては、原則フレックス勤務とさせていただいており、一部職員は業務の内容に応じてテレワークを継続しております。
引き続き、お問い合わせ内容にあわせ、それぞれのお問い合わせフォームの積極的なご活用をお願い申し上げます。


  運営状況お問合せ受付
代表電話2020年6月1日(月)より
電話対応を再開しております
引き続き
お問合せフォームをご利用ください
派遣元責任者講習2020年6月1日(月)より
電話対応を再開しております
引き続き
お問合せフォームをご利用ください
キャリアカウンセリング・スキルアップセミナー
知っておくべき労働関係法セミナー
2020年6月1日(月)より
電話対応を再開しております
引き続き
お問合せフォームをご利用ください
相談センター
(キャリアカウンセリング含む)
2020年6月1日(月)より
電話対応を再開しております
引き続き
お問合せフォームをご利用ください
JASSAキャリアカレッジ
サポートデスク
通常運用をしております
月~金   10:00   ~   18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
【JCC】Webフォームもご利用ください
JASSAリーガルテスト
教育支援ツール
サポートデスク
通常運用をしております
月~金   10:00   ~   18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
【JLT】Webフォームもご利用ください



会員・関係各位におかれましては、引き続き、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

一般社団法人日本人材派遣協会 事務局



閉じる
ページのトップへ戻る