インフォメーション詳細
2020/04/30 派遣元責任者講習の開催と新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

2020年4月30日(木)更新



新型コロナウイルス感染拡大防止について、政府の「緊急事態宣言」による「自粛要請」により、5月26日までの派遣元責任者講習については、すべて開催を見合わせることといたしました。
お申込みいただきました受講者様(お申込み担当者様)には、大変ご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。
中止された講習にお申込みいただいていた受講者様には、「中止」や「受講日変更」のご案内を順次メールにてご連絡させていただいておりますのでご確認ください。

なお、派遣元責任者講習の受講について、新型コロナウイルスの影響により中止や延期となり、直近の派遣元責任者講習の受講から3年を経過してしまう恐れがある場合は、事業所所在地を管轄する   都道府県労働局   にお問い合わせください。

また、今後「緊急事態宣言」状況を鑑み、6月5日以降の派遣元責任者講習が中止となる場合、中止された日程にお申込みの受講者様(お申込み担当者様)には、「中止」もしくは「受講日変更」のご案内を順次メールにてご連絡させていただきます。恐れ入りますが、メールのご確認をお願いします。


●新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、現在お申込みを控えさせていただいております。募集再開は、当協会ホームページにてお知らせ致します。ご了承いただけましたら幸いです。


<派遣元責任者講習の受講キャンセル・変更について>
下記のURLをご覧の上、お手続きをお願いいたします。
キャンセルされる場合は、受講日前日の営業日17:00まで受付しております。

変更・キャンセルについて   (https://www.jassa.or.jp/employer/cancel.html)
※現在すべての日程について受付を見合わせておりますため、web上での日程変更は承っておりません。
※この度の開催中止において、キャンセルをされる方には受講料を全額返金させていただきます。
また、ご返金時の振込手数料は当協会が負担します。


ご不明点がございましたら、下記当協会HPお問合せフォームからご連絡頂きますようお願い致します。
なお、ご連絡の際には、開催日、開催場所、受講者様のお名前も必ずご記入ください。

お問い合わせ  





閉じる
ページのトップへ戻る