インフォメーション詳細
2020/03/30 派遣元責任者講習の開催と新型コロナウイルス感染症への取り組みについて
2020年3月30日(月)更新

昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止について、当協会では、WHO(世界保健機関)および厚生労働省のガイドラインを確認しながら対応を進めております。
2020年3月30日現在の状況に鑑み、4月28日までの派遣元責任者講習については、開催を見合わせることといたします。
中止された講習にお申込みいただいていた受講者様(お申込み担当者様)には、メールにて受講日変更のご連絡をさせていただいておりますのでご確認ください。

また、5月12日以降のご案内の派遣元責任者講習については、いまのところ予定通り開催いたします。
なお、ご出席の際には、ご自身の万全の予防対策、万が一感染の疑いがある場合のご出席の自粛、参加途中で体調がすぐれない場合のご申告等、ご対応くださいますようお願い申し上げます。

また今後の感染拡大状況により、開催日程の変更および中止とする場合は、事前に受講者様へメールまたは電話にてお知らせいたします。


4月14日(火)静岡会場、4月22日(水)岡山会場については、予定通り開催いたします。



●新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、受講者様の判断または所属会社様の方針により、受講日程を変更される場合は、受講日前日の営業日17:00まで受付しております。

●開催日の3営業日前の12:00までは、下記サイトより変更していただくことが可能です。

<派遣元責任者講習の受講キャンセル・変更について>
下記のURLをご覧の上、お手続きをお願いいたします。
※受講者名を変更した場合は「受講票メール」を再送いたします。

変更・キャンセルについて   (https://www.jassa.or.jp/employer/cancel.html)

上記サイトより変更手続きができない場合は、下記までご連絡ください。
一般社団法人日本人材派遣協会 派遣元責任者講習担当
TEL:03-6744-4130 営業時間内(平日9:00~17:00)



閉じる
ページのトップへ戻る