会社名でお振込みをされる場合には、必ずお申込み時に社名を記入してください。
社名の記載がない場合、お振込みの照合をすることができません。ご記入にご協力ください。 なお、以下の場合は、「受講者様」と「お振込み」が紐付けられるよう「お客様ID」「振込予定日」「お振込み名義」「受講日程と受講者名」をお知らせください。
- 同一の会社より、複数人をお申込みされた場合
- 同一の会社より、複数会場にお申込みされた場合
- 同一の会社より、複数回に分けて振り込む場合
お申込み後、メールが届かない場合には、受講申込フォームに入力されたメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、必ず当協会事業推進グループ(講習担当)お問い合わせフォームにご連絡ください。
「お申込み確認メール」など各種メールは、お申込み時に入力されたメールアドレスに届きます。
もしも、「申込担当者」と「受講者」欄の双方に同じメールアドレスを入力されると、担当者様宛・受講者様宛として同じ内容のメールが2通届きます。
また、申込担当者管理ページより申込担当者のログインをした状態で、複数の受講者を同時に申込みされた場合、申込担当者に受講者全員の氏名が記載された「お申込み確認メール」が1通届きます。
受講者には受講者欄にメールアドレスを入力した場合のみ、「お申込み確認メール」が届きます。
(ただし、受講票メールは申込担当者に受講人数分の受講票が届きます。)