FAQ(よくあるご質問)
ホーム FAQ(よくあるご質問) キャンセル待ち キャンセル待ち申込み後、席が空いた場合はどのように連絡が来ますか?また、その後の手続きを教えてください
キャンセル待ち
Q

キャンセル待ち申込み後、席が空いた場合はどのように連絡が来ますか?
また、その後の手続きを教えてください

A

席が空きますと「出欠確認メール」が配信されます。
「出欠確認メール」でご案内する問い合わせ確認ページにログインし、出席か取消しかお手続きください。
出席の手続きをされると「お申込み確認メール」が配信されますので、メールの案内に従ってお手続きください。
なお、受講料は、開催日の5営業日前(祝日を除く月~金)まで(5営業日きっての場合は即日)にお振込みください。 振込先口座はお申込み完了と同時に配信される「お申込み確認メール」にてお知らせいたします。 お振込みの確認をもってお申込みの確定とし、確認後5営業日から開催前日までに受講票メールをお送りします。

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