FAQ(よくあるご質問)
ホーム FAQ(よくあるご質問) 申込担当者 申込担当者の登録情報を変更したい
申込担当者
Q

申込担当者の登録情報を変更したい

A

当サイトから行う場合

[1]申込担当者管理「ログインページ」からログイン

   ↓
[2]「情報管理」をクリックし登録情報を変更
    ※ログイン済みの場合はこちらから

「開催スケジュールと申込」ページから行う場合

[1]「開催スケジュールと申込」ページにアクセスし、「ログイン」タブをクリック
   ※ログインフォームが開きます。


   ↓
[2]「ご担当者情報管理」タブをクリックし登録情報を変更


※既にお申込みの受講者がいる場合、申込み時にご入力いただいたご担当者の情報を変更した情報に上書きするか確認が入ります(開催日前の受講者に限り)。

開催スケジュールを見る