お知らせ
ホームお知らせ派遣元企業2020年度 知っておくべき労働関係法令セミナー開催のご案内

2020年度 知っておくべき労働関係法令セミナー開催のご案内

2020.04.30
派遣元企業

会員各社の従業員教育を支援することを目的に、派遣事業を営む上で遵守すべき「労働基準法」「労働契約法」「男女雇用均等法」、長時間労働の是正を目的とした「時間外労働の上限規制の導入」「一定日数の年次有給休暇の確実な取得」等を実際の派遣業務フローに即して分かりやすく説明する会員限定の無料セミナーを2020年度も継続実施致します。

「知っておくべき労働関係法令セミナー」の開催は5月27日まで中止します
2020年4月30日(金)更新

新型コロナウイルス感染拡大防止について、政府の「緊急事態宣言」による「自粛要請」により、「知っておくべき労働関係法令セミナー」についても、5月27日(水)まで開催を見合わせることといたしました。
大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

●4月22日(水)東京開催にお申込み頂いていた受講者様へ

勝手ながら5月27日(水)東京(飯田橋レインボービル)へ日程変更させて頂いております。

●5月14日(木)松山・5月20日(水)広島開催にお申込み頂いていた受講者様へ

この度の開催は中止とさせていただきます。以降、追加にて開催が決定した場合は、別途ご連絡申し上げます。

●5月27日(水)東京開催にお申込み頂いていた受講者様へ

勝手ながら6月18日(木)東京(飯田橋レインボービル)へ日程変更させて頂いております。
4月22日にお申込みいただいていたお客様には再三のご変更となり、ご迷惑をおかけします。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームにて、ご連絡ください。
なお、ご連絡の際には、セミナー名称、開催日、開催場所、受講者様のお名前も必ずご記入ください。
お問い合わせフォーム

今後の状況により、更なる開催日程の変更および中止等が決定いたしましたら、事前に受講者様へメールにてお知らせいたします。
お忙しいところお手数をおかけし恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。